« ミスド! | トップページ | 「新編忠臣蔵」全2巻(吉川英治) »

2007年5月28日 (月)

「なんしか!」www

HEY×3 見てた。山崎邦正がテンパって、意味なく「なんしか!!!」って叫んだのが、めっちゃツボ入った( ̄▽ ̄)

「なんしか!」

音楽つながりで、書いとこか。最近の移動中は、「去年の8~9月頃お気に入りだったプレイリスト」を聴いてます。・・・もう既に懐かしい感じだったり、今聴いてもやっぱり色褪せてなかったり。。 今日は「大阪ロマネスク」(関ジャニ∞)が懐かしかったなー。全体的にどっからどこまでも好きやけど、特に♪この街の言葉 乱暴と言ったね でも僕は 変えないよ 「好きや」と言うから♪って、めっちゃツボ!*≧▽≦*

|

« ミスド! | トップページ | 「新編忠臣蔵」全2巻(吉川英治) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスド! | トップページ | 「新編忠臣蔵」全2巻(吉川英治) »