« お土産。 | トップページ | 冬ソナ。 »

2007年5月 9日 (水)

日記。

会社後、4ヶ月以上ぶり(!)に、いつもの表参道の美容院へ。リクエストはいつも通り、「コギレイにして下さい」、以上!ww カット後、家まで歩いてみた。途中でちょっと迷って、40分弱、、いいお散歩コースかな。

今日はKinKi KidsのE albumから、堂本剛ソロ曲「百年ノ恋」が心に響いたなー。♪痛い痛い時間はこの拳で右突上打(アッパー) 寒い長い一人の夜の面(ツラ)に裏拳です 二人悩ます者には 脳天砕き(ブレインバスター)♪・・・曲調がまたイイんだ、これが!剛、男前~!! ♪知らなかった自分走らせて 貴方の幸せ願ってる それこそが我が身の幸せであります。♪・・・で、あります。

日記。

|

« お土産。 | トップページ | 冬ソナ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産。 | トップページ | 冬ソナ。 »