« みかんとカスタードのパイ。 | トップページ | 「注文の多い料理店」(宮沢賢治) »

2007年5月 8日 (火)

日記。

実家両親に電話したら、ばあちゃんに代わってくれた。「ばーちゃん?」って話しかけたら、大きな声で「はーい」と言ってくれた。嬉しかったー。ばあちゃん頑張っとるなぁ。私も頑張らんといけんなぁ。 電話を切った後、自然に口ずさんでいたのは♪奇跡は何度でも 起きるの そうよ 季節が何度もこうして 巡って来るように 素敵な事でしょ? 信じてみたいから♪(「Butterfly」倖田來未)だった。この曲、めっちゃ好き。♪君は私の『すべて』ではない だけど いないと『すべて』がダメになる♪って初めて聴いた時、心酔した。。 ♪小さな思い出を手繰り寄せ 抱きしめ眠る 目覚めた時 気付くこの想い 君以外 見えない♪ってとこも好き!

日記。

|

« みかんとカスタードのパイ。 | トップページ | 「注文の多い料理店」(宮沢賢治) »

コメント

ホントだ!おばちゃん頑張ってる!!
私も頑張らないと。
家族っていいな~~♪

投稿: みー子 | 2007年5月 8日 (火) 23時25分

ばあちゃんには負けられんもんなぁ。。
お互い、頑張りましょう(^^)

家族もいいし、友達もいいね。
みー子さん、いつも見てくれててありがとう。

投稿: FUH | 2007年5月 9日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんとカスタードのパイ。 | トップページ | 「注文の多い料理店」(宮沢賢治) »