« 夕飯。 | トップページ | 朝。 »

2007年4月28日 (土)

エンタ!

Image416Image418

Image417

先週見逃したので、久々!おお、オリラジ出てるやん、ラッキー☆ 最近のお気に入りはムーディ勝山(あー、ムーディな歌が耳に残るーw)と、にしおかすみこ。アクセルホッパーはちょっとそろそろキビシくなってきたかなぁ(´~`;) 犬井ヒロシと陣内智則は、FUH勝手に”同士”(神戸クリニックでレーシックを受けた人、という意味)と思ってるから応援してるし、別に同士じゃなくても面白いから好きー。陣内の今日の「私の頭の中マゲドン」「NANAマゲドン」、めっちゃツボ入ったww あー、今日も面白かった!・・・でも、あれ?ですよ。がいなくなってたなぁ。。

|

« 夕飯。 | トップページ | 朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯。 | トップページ | 朝。 »