« 衣更え第1弾! | トップページ | 昼休み。 »

2007年4月30日 (月)

ミスマッチですが、、

納豆カレー食べながら、「冬ソナ」鑑賞。サンヒョクが突然、すっごくいい人になって、、「なんでこんな優しいの?なんでゴメンなんて言うの?」「サンヒョク、つらかったね。。これまで悪口言ってゴメン。アタシが悪かった。。」って大泣き(´Д`) ・・・納豆カレー食べながら( ̄~ ̄;)

ミスマッチですが、、

|

« 衣更え第1弾! | トップページ | 昼休み。 »

コメント

そうなんだよね~~。
サンヒョクにとっても、「初恋」だったんだよね。
これまた、意地悪チェリンにとっても同じで・・
これは、韓国版を日本の時間帯に会わせるために結構、カットしてあるんです。
サンヒョクがチェリンがこれだけ見ると、タダの意地悪でイヤなやつ・・・みたいになってしまうのが可哀想(>_<)
だから、今度また時間があったら、ノーカット版見てね♪
さて、次は「4月の雪」に行きましょう~♪

投稿: みー子 | 2007年5月 1日 (火) 07時29分

ついつい主人公中心の目線で見てしまうけど、
そうだよね、みんな一生懸命なんだよね。。
やっぱ私って子供だ。。と気付いた昨日でした。
全員が幸せになれればいいのに。。

さて、これからまだひと波乱ありそうですな。
楽しみでもあり、怖くもあり。。でも楽しみ!

投稿: FUH | 2007年5月 1日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣更え第1弾! | トップページ | 昼休み。 »