« キヨミ。 | トップページ | 「トワイライト」(重松清) »

2007年4月13日 (金)

「デジャヴ」

ミノルンから戴いたチケットで映画「デジャヴ」観て来たー!なんかタイトルから勝手に予想してたのとは違う感じで、アクション?SF?ちょっぴりラブ?そんな作品だった。過去の映像を鮮明に再現出来る、政府のマル秘システムみたいなの、「すげーー」20%「ありえねーー」80%の心境で見てた(^^; しかも、過去に人間を送り込めるんかい!あのタイムマシン、「バブルへGO!」を思い出したw ・・・「ありえねー」けど、普通に面白かったww デンゼル・ワシントン、「オッサンやん。。」と思って観てたけど、最後にはカッコ良く見えた( ̄▽ ̄)

デジャブ

|

« キヨミ。 | トップページ | 「トワイライト」(重松清) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キヨミ。 | トップページ | 「トワイライト」(重松清) »