« フランスー。 | トップページ | 「女帝」③④(原作:倉科遼、劇画:和気一作) »

2007年4月18日 (水)

今日の記録。

みー子さんの昨夜のコメントを見たのでしょうか??社内ですれ違う時にチョリが「あら、運命かしら( ̄▽ ̄)」って言ってくるのが可笑しかったww

夕方、「NTTナントカの方からお電話です」って外線が回って来て、そんな会社知らないよ??と思いながら出たら、、高校時代の同級生からだった!オイラの会社名を頼りに連絡して来てくれたそうで、、ありがとう。ビックリ&嬉しかった!いつの間にか東京に転勤して来てたそうで、、近いうちに会いましょう(^^)

夜、「浪花ひとくち餃子チャオチャオ」で餃子買ってきた。若干冷めてたせいもあると思うけど、、まぁ普通ですな( ̄▽ ̄;)

餃子。

|

« フランスー。 | トップページ | 「女帝」③④(原作:倉科遼、劇画:和気一作) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスー。 | トップページ | 「女帝」③④(原作:倉科遼、劇画:和気一作) »