« プラネタリューム。 | トップページ | 本日の七人。 »

2007年3月 6日 (火)

飲み会。

Image211_2Image212_2Image215_1

先週ミノルンより「6日にK山さんと飲みに行くけど、一緒に行くか?」と声をかけて戴いた。「えー、お邪魔じゃないですか?」「K山さん初めてだし緊張するー」とか迷って、返事を保留にしていた。そして今日、退社時間間際までまだ迷っていて、もいっかいミノルンに「どうしましょう。。」って聞いたら、「行くか、行かないかは、FUHの、、自由だーーー!!!」ってww  犬井な上司に心動かされ、行くことに決めた( ̄▽ ̄) 「肥後もっこす」にて、おでん、ポテトサラダ、煮物、刺身(魚、鯨、馬)、のれそれ、ゴーヤチャンプル、ぼんじり、野菜天ぷら、穴子白焼き、鮭ハラス焼き・・・お腹イッパーイ。

|

« プラネタリューム。 | トップページ | 本日の七人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラネタリューム。 | トップページ | 本日の七人。 »