« 映画、ご飯。 | トップページ | 「神のふたつの貌」(貫井徳郎) »

2007年3月17日 (土)

カレーうどん。

朝から六本木~渋谷~恵比寿とブラブラ。夜は目黒の「こんぴら茶屋」で。・・・やっと東京で、美味しいうどんの店、見つけました。普通のうどんもカレーうどんも、コシがあって美味しかった! ・・・本日の記録。100円ショップで1万円以上買い物をした人を生まれて初めて見ました(゚o゚) ・・・本日のエンタ。にしおかすみこ、好き。ですよが2ネタだけで寂しかったけど、ミノルンの「大地真央の新しいダンナは、『ですよ。』そっくりだな」という発言を思い出して可笑しかった。久々のオリラジ、可愛かった。ムーディーの変な歌が耳に残って離れないw そして誰か、リンリン馬鹿をなんとかして下さい(--;

カレーうどん

|

« 映画、ご飯。 | トップページ | 「神のふたつの貌」(貫井徳郎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画、ご飯。 | トップページ | 「神のふたつの貌」(貫井徳郎) »