« C&C。 | トップページ | ぶた玉。 »

2007年3月24日 (土)

牛肉と根菜の黒胡椒いため弁当。

このところずっとダマシダマシやり過ごしてきた肩凝りが限界点に達した!痛すぎ!A先生が来る日までガマンできない~!!ということで、先日Y崎さんより教えて戴いてた”怪しい”オジサンのお店・M整体院へ。・・・確かに、予約電話をした瞬間からその怪しさは伝わって来た(^^; 殺風景な店内・システム、オジサンの怪しいトーク、、全てY崎さんから聞いてたから大丈夫だったけど、知らずに入ったらドン引きかも( ̄▽ ̄;) でも20分=1000円は魅力的。。 帰りにLUNCH VACATIONで弁当購入。友達が以前たまたま通りかかった時に大行列だったそうで、気になっていたお弁当屋さんなのだ。・・・なるほど、メニューが全てコジャレている。ご飯も玄米とか雑穀とか選べるし。味も美味しかった。しかし、、高い(--; 私が今日買ったのは670円だったけど、これじゃ男子はお腹イッパイにならないと思う。。この店、女子向きです! その後、腹ごなしに散歩。2時間くらい歩いて来たぞー。はうぅ、疲れた。。

弁当。

|

« C&C。 | トップページ | ぶた玉。 »

コメント

おいしそうなお弁当だね~♪
カラダに優しい感じで。
2時間のウオーキング!素晴らしい!!
これから桜の花も咲き出して気持ちがよいだろうな~~♪
近くに桜あるのかな?
探してあったら、是非ご報告を~~(^_^)v

投稿: みー子 | 2007年3月25日 (日) 11時39分

お弁当、洗練されてる感じで美味しかったよ。でもね・・・
私は、同じ値段出すなら、ほっかほっか亭ののり弁2個でいいや。笑

お散歩気持ちいいよ。少し疲れたら、夜もぐっすり眠れるし!
近くの川沿いが桜並木っぽかったから、来週末またお散歩してみようと思いまーす。

投稿: FUH | 2007年3月25日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C&C。 | トップページ | ぶた玉。 »