« 長崎皿うどん。 | トップページ | おやつ。 »

2007年3月27日 (火)

右脳左脳診断 うさうさ。

http://www.nimaigai.com/shindan/index.php

チオから教えてもらって、やってみた!私の診断は、、「うう女」(右脳右脳女)、「無鉄砲なチャレンジャー」だって。。 「すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ」「根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ」・・・むぅ、当たっとるかも(--;

|

« 長崎皿うどん。 | トップページ | おやつ。 »

コメント

いっつも楽しい診断結果♪
FUHちゃんには申し訳ないが、私もうう女だった。。。
私の場合はまさしくその通りだ(^^)/
こうなったら突っ走るのみ~~~!!

投稿: みー子 | 2007年3月28日 (水) 17時00分

あはは、「うう」仲間ー( ̄▽ ̄)
「うう」の特徴を読むと、なんかおバカっぽいよね(^-^;
・・・いいもん!無鉄砲に、本能のまま、生きてやるー! ね?

投稿: FUH | 2007年3月28日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎皿うどん。 | トップページ | おやつ。 »